【撮影ブログ】おもちさんとまだ結婚できない男の撮影!パート3

「まだ結婚できない男」の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの「おもち」さんです✨

皆さん前回の放送はご覧いただけましたか??
おもちさんのキラキラな笑顔いかがでしたでしょうか( *´艸`)💓

さて、今回もおもちさんとドラマの撮影です!(^^)!
おもちさん、今回も落ち着いていました◎
「タツオ」役の太郎さんにも現場ではしっかりご挨拶♬
出演者の方やスタッフさんへの挨拶も忘れないおもちさん(*‘ω‘ *)
今回も「タツオ」さんとの共演があります!
1頭のみでの演技であれば簡単な動きも2頭になると大変です💦
それぞれ演技があるので、好き過ぎてもダメだし、相性悪すぎてもダメです🙅
程よい距離感がちょうどいいですが、おもちさんとタツオさんは良い感じ(^^♪
協力し合って演技頑張りました👏

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おもちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓