【撮影ブログ】Feliciaさんと撮影へ!

雑誌の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、オーストラリアンラブラドゥードルの「Felicia」さんです✨

今回の内容は
モデルの方にリードを持ってもらいお座りやお散歩シーンを行いました😊

現場に入ると、
普段見慣れない種類という事もあり、皆さん犬種を聞いたときは(・・?となっていました(笑)

撮影ではトレーニングをしっかり行っているFeliciaさんは
問題なくスムーズに行う事が出来ました(^^♪

Feliciaさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Feliciaさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓