【撮影ブログ】ニコさんとスチール撮影

 ネロさんとファッションブランドのグラフィック撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、イタリアングレーハウンドの「ニコ」さんです✨

とってもスタイリッシュなニコさん🐶
モデルさんたちからもナイスバディ✨とモテモテでした!笑
今回はファッションブランドのグラフィック撮影📸
グラフィックの撮影ではありますが、アクティブ感が出るような内容になるため、モデルさんと一緒に軽くジョギングしたり、お散歩したりをしました👀
引っ張りすぎず、人の真横よりは前の位置をキープしてジョギング🏃💨
を求められましたが、ニコさんは見事に良い位置で動いてくれました✨👏🏻
人の言葉が分かるのか!?ニコさんΣ(゚ω゚ノ)ノ
撮影もとってもスムーズに進み、予定よりも早く終わることができましたよ🙆🏻💕
モデル犬として、巻きで終われるのは素晴らしい事です😳
どんな仕上がりなのか今から楽しみです🐾
ニコさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ニコさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓