【撮影ブログ】きなこさんと撮影

今回のペットモデルは柴犬の「きなこ」さんです❗️

まず現場に入ると皆さん一声目に「可愛い❣️」の一言が❗️
きなこさんは可愛いのがわかっているようで
自信満々そうに座っていました☺️

撮影内容としては
人通りの多いところでのお座りとタッチ(二足立ち)の体勢のキープでした😊

とってもおとなしい性格のきなこさんは周りの環境も気にせずじっとしていました🐶

お座りの撮影は開始してから
30分もしないで終わりさすがタレント犬ですねの一言を頂きました😆

次にタッチの演技です❗️
グリーンバックでの撮影でタッチの体勢を10秒くらいキープするのですが
それだけではなく風を当てて外にいる間を出しました☺️
これはめちゃくちゃ難しかったです😂

ですがおやつで誘導してみるとしっかり
体勢をとってくれて皆さんから「すげー😲
と言って頂きアニマルプロスタッフも思わずにやけてしまいました笑


きなこさん、お疲れ様でした!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓