【撮影ブログ】はなさんと撮影へ!

今回のペットモデルはラブラドールレトリバーの「はな」さんです❗️

内容としては
タレントの方の手をひたすら舐める👅演技でした😚

ただ舐めるだけならと思いますが
なんと時間で言ったら1分近く舐め続けてほしいとの依頼が⁉️

そうなるとかなりの難易度です😲
色々な方法を考えて行ってみるとほぼ完璧に演技をこなしてくれました😀
さすがタレント犬ですね🐶

待機中でも大人しくお座りして待っているところを監督から「ほんとにいい子ですね!」
と言って頂きとっても嬉しそうなはなさんでした🥰

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓