【撮影ブログ】ノエルさんと撮影へ!

ノエルさんとお散歩シーンの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、シベリアンハスキーの「ノエル」さんです!


現場に入ると制作スタッフの皆さんに「可愛い~!!」と言ってもらいとても嬉しそうにしていたノエルさん🐶
今回はお散歩シーンでした(^^♪

人が大好きなノエルさんは出演者の方にもすり寄っていました😆
散歩シーンではとても楽しそうに歩いていて監督も「いいね!」とおっしゃってくれました( *´艸`)

並木道を歩いたのですがとても景色も良かったのでパシャリ📷✨
景色と似合っていてとてもいい写真撮れました😊

ノエルさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ノエルさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓