【撮影ブログ】累さんとドラマ撮影!

 累さんと自然いっぱいのロケ地でドラマ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、の「累」さんです✨

アニプロくんともご挨拶♬
「今日もよろしくお願いします~🐶」

この日はとってもいいお天気☀

たくさんのキャストさんと一緒のシーンです。
それぞれが演技をしている中で、累さんも演技をするので自然な演技が求められます👀
累さんの能力を見せつけてやりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テストで全体の動きを確認していざ本番!
累さん、見事に自然ないいリアクションしてくれていました✨👏
さすがモデル犬です🐶
セリフを話している人の方を見上げたり、少し離れたところで話している人たちの方に注目するのは1回目だと反応して自然とやってくれることが多いですが、
テストも含めて何回か同じことを繰り返すので、なかなか思うようにいかないこともあります。

演者さんが演技中なので、当然カメラが回っている間はこちらから指示を出すこともできません💦
ドラマ撮影もなかなか大変な事が多いんです(;´Д`)

それでも累さんは立派に演技ができるので素晴らしい!!

そんな、プロタレント犬の累さんが出演するドラマが情報解禁になりましたヾ(*´∀`*)ノ
金曜8時のドラマ「駐在刑事Season2」プール役で出演します✨
2020年1月24日(土)夜8時放送スタートです!
皆さん是非ご覧ください😳

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

累さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓