【撮影ブログ】RIONさんと撮影

RIONさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンレトリーバーのRIONさんです

 

今回の現場は外国人スタッフさんが大半を占めており、
撮影現場は英語が飛び交う飛び交う!( ゚Д゚)かっこい~✨!


犬好きな方、しかも大型犬好きな方が多い現場だったので、
現場入りしたRIONさん、さっそく沢山かわいがってもらっちゃいました(*´▽`*)🎶

 

撮影内容はモデルさんになでなでされたり、目を見合わせたり、
一緒にソファでくつろいだりといったもの!


カメラに映らない位置からマテの指示を出して、撮影開始📸

モデルさんがポーズをとる中、RIONさんしっかり待ちます!

特にヨリでの撮影はバッチリモデルさんを見上げながら
ニコニコといい表情をするRIONさん‼
モニターで確認しましたがとってもかわいく撮って頂きました✨



撮影の合間はクーラーの効いた控室で休憩~♬
この日はとても暑かったので本当に助かりました!

今後どんどん暑くなってくる季節です!
動物プロスタッフもペットモデルたちの暑さ対策バッチリの状態で撮影に臨みたいと思います‼


皆様も熱中症などには十分気を付けてこれからの季節、楽しんでください(´∀`*)🎶

 

 

RIONさんお疲れ様でした🐶💛

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

RIONさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓