【撮影ブログ】ハッチさんと商店街でのロケ

ハッチさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、秋田犬の「ハッチ」さんです!!


今回は商店街で撮影してきました!
待機中、国内外問わず多くの観光客の方や地元の方々に注目されるハッチさん(*´▽`*)♬

常に声をかけられたり写真を撮られたりと、かなりの人気者でした💛

そんな中でものんびりリラ~ックス🌼なハッチさん( *´艸`)
ちょっとやそっとの事では動じません!(笑)


今回の撮影内容は、商店街に来た演者さんがハッチさんに気付き、ふれあうという内容!

本番が始まると、動物プロスタッフはカメラに映りこまないように
カメラが近づいて来たタイミングで路地に避難‼
見えない位置から見守ります(; ・`д・´)‼


動物プロスタッフが見守る中、ハッチさんはというと
待機中と変わらずリラックスした状態で共演者の方になでなでされていました🎶

さらに共演者の方がハッチさんとお散歩をしたい!とのことで
急遽お散歩シーンが追加(*´▽`*)


誰とでも落ち着いていられる、落ち着いて歩けるという事も
ペットモデルには大切な要素の一つです!


普段元気いっぱいでやんちゃなペットさんでも
トレーニングを積み重ねればテンションのコントロールも
上手になっていきますよ(`・ω・´)ゞ✨


最後はハッチさんと2ショット写真も撮ってくださいました!
ハッチさん、沢山かわいがってもらえました~💛


ちなみにハッチさん、本番前の様子♬
『一旦寝るわぁ……(˘ω˘)💤』
ゆったりのんびり、マイペースなハッチさんです(*´▽`*)(笑)


ハッチさん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ハッチさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓