【撮影ブログ】希さんと撮影

都内のスタジオでファッション誌の撮影!

今回のペットモデルはミックスの「希(まれ)さん🐱✨

都内のハウススタジオでアイドルの方と撮影です📷

日常の一コマの雰囲気で触れ合っている様子や遊んでいるところを撮影していきます(^^♪

希さんはスタジオに入るとスタッフの皆さんにご挨拶しながらリラックス状態(*´ω`*)

猫さんで初めても場所にきて、しかもスタッフさんも準備でバタバタしている中でこれは素晴らしい✨👏

 

希さん、まるでお家にいるようなリラックス感♬

撮影が始まっても全く緊張する事無く順調に進んで行きました(^^♪

 

雑誌の撮影ではありますが、カメラマンさんから「こんな感じのイメージで室内動いたりしてみて」っと言われる事もあります。

「動いているアイドルさんに猫さんもついて行ってもらえますか?」

・・・?

えっ?💦

 

猫さんが初対面の方の動きに合わせて一緒について行くってかなり難易度高くないですか?👀💦

 

でも!希さんは違うんです✨

 

アイドルさんの足元でしっかり動きに合わせてついて行けます👏

しかもお顔見上げたりまでできちゃいます( *´艸`)

 

これも飼い主さんが日頃からしっかりトレーニングしてくれるからですね✨

 

アニマルプロではペットモデル会員さん向けに無料レッスンも開催していますよ!

いつどんなお仕事が入っても大丈夫なようにしっかり準備しておけます👍

「みんなもスーパーにゃんこ🐱を目指してね♥」

 

希さんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

希さんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓