【撮影ブログ】ルウさんと撮影

森林の中でCM撮影!

今回のペットモデルはポルトガルウォータードッグの「ルウさん🐶✨

珍しい犬種のモデルさんです👀♬

森林の中で演者さんと一緒にお散歩したり森林浴を楽しむシーンの撮影です📷✨

 

ルウさんの毛がモコモコで現場でもスタッフさんみんなから大人気~(*´▽`*)

 

撮影前に演者さんとも仲良くなっていざ本番!

 

まるで本当の飼い主さんかのように上手にお散歩できていました👏

木の茂みから出てきたり、演者さんの元に走って駆け寄ったりするシーンもありましたが、ルウさんは完璧な演技でした!

 

特に走って駆け寄るシーンでは猛ダッシュ🐶💨笑

まるで長年会えずにいた飼い主とワンちゃんの再会シーンかのような走りっぷりでした!(`・ω・´)

 

そしてスタッフさんからも「こんなにお利口なワンちゃんもいるんですね~✨」と褒めてもらっちゃいました( *´艸`)

ルウさんもとっても楽しい撮影になったみたいです(^^♪

みんなにたくさん遊んでもらったり、写真撮ってもらったりと撮影後も人気者!(^^)!

 

ルウさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ルウさんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓