【撮影ブログ】そらさんと都内で撮影

雑誌の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはノルウェージャンフォレストキャットの「そら」さんです‼


現場入りするとすぐにリラックスするそらさん🐱✨
紫色の絨毯や赤い椅子が良く似合ってます💛


今回は、モデルさんに抱っこされたり、お腹の上で伏せ、椅子の上で待つといった内容!


待機中のそらさんは全く緊張する様子もなく、猫じゃらしで遊んだり、手にタッチするトリックを披露してくれました( ゚Д゚)💛スゴイ!
撮影現場で固形のおやつを食べる猫さんはあまりいないのですがそらさんはおいしそうにパクパクもぐもぐ🎶

撮影現場でこんなにリラックス出来ちゃうのでとっても頼もしかったです(*´ω`*)♬

『まだまだ遊ぶにゃーーーーーー✨!!!!』
と、たぶん言ってましたが(笑)、お仕事モードになるとしっかり頑張ってくれるそらさん(*‘ω‘ *)💡

順調に撮影も進み、カメラマンさんに近くでたくさん撮られていても
動じることなくスムーズに撮影終了!

 

撮影後はスタッフの方々になでなでされ、
待機中にお披露目してくれたハイタッチで可愛さアピール💛

 

そらさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

そらさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓