【撮影ブログ】りぃずさんと撮影

雑誌の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはイングリッシュコッカースパニエルの「りぃず」さです!!

現場入りした直後のりぃずさん🐶💛
カメラを向けた動物プロスタッフにしっかり笑顔で応じてくれました( *´艸`)!
この日は天気が悪く雨が降っていたので、早めに室内で待たせてもらっちゃいました♬
しかも広くて静かなスペース✨
優しい現場スタッフの方々に感謝です(*‘ω‘ *)!!

今回の撮影は色々なシチュエーションで飼い主役のモデルさんと一緒にポーズを決めるというもの!

撮影前にモデルさんと初顔合わせすると
なんと!りぃずさんの毛色やウェーブ感がそっくりな素敵な方でした( ゚Д゚)💛
モデルさんが横に並ぶと…かっこいい~✨
とっても画になってました(*´▽`*)!

 

撮影が始まるとお座りや伏せの指示にしっかり従ってくれるりぃずさん🎶
モデルさんと顔を見合わせたり、抱っこや、台に手をかけて待つカットも
とっても頑張ってくれました👏!

 

また頭上から紙吹雪が降るというラストのカットも、
離れたところから指示をかけて待っている間、紙吹雪で遊んだりすることなくじっと頑張るりぃずさん!

 

モデルさんにも褒めて頂きました(`・ω・´)ゞ✨

 

休憩中のオフショット、スヌード姿のりぃずさん💛
これは動物プロスタッフのお弁当なので食べちゃだめです(*´▽`*)!(笑)

 

りぃずさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

りぃずさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓