【撮影ブログ】ドラマの撮影

カエルさんたちとドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは「アマガエル」さんと「シュレーゲルアオガエル」さんです!!

 

シュレーゲルアオガエルさんの上にアマガエルさんが乗ると、
大きさの違いがよくわかりますね💡

まるで親子のようでかわいかったです(*´▽`*)💛

 

今回は葉っぱの上や花の上で待ったり、泳いだり、雨の中待ったり…
とにかくじっと待ってもらう撮影でした!(笑)

カエルさんたち頑張るんだぞ~(; ・`д・´)と思いながらいざ本番が始まると、
自分からいい動きをしてくれたり、カメラを見てくれている~( ゚Д゚)✨

色々なシチュエーションで撮影を行いましたが、
雨の中で待つシーンと水の中に入って泳ぐシーンは、やはり何だかいきいきとしていました(*´з`)🎶


 

アマガエルさんとシュレーゲルアオガエルさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓