【撮影ブログ】謡さんショートムービー撮影へ

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「謡」さんです✨

今回はショートムービーの撮影に行ってきました!!

撮影内容としては
小屋の中で1分近く待てをする演技と食事シーンでした😆

ワンちゃんでも1分待つのはかなり大変ですがネコちゃんになるとさらに大変です(´;ω;`)ウゥゥ
ですが謡さんはしっかりトレーニングがされているネコちゃんです🐱

数回練習すると飲み込みも早いのですぐに覚えてくれました(^^♪
本番でもしっかり待つことが出来て完璧な演技をしてくれました😊

そのあとは食事シーンだったので問題なく終えることが出来ました!!
おいしそうに食べていましたよ(*´ω`*)(笑)

謡さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

謡さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓