【撮影ブログ】マロンさんとバラエティ番組の撮影へ

バラエティ番組撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ポメラニアンの「マロン」さんです✨

今回はとあるお家でロケ撮影でした( ̄ー ̄)ニヤリ

めちゃくちゃ詳しく話したいところではありますがネタバレ🙅になっちゃうので今回は内容に関しては触れられません…

撮影前は少し緊張気味でしたが時間が経つにつれ、自分の家かのようにくつろいでいました(笑)
本当はもっとお話ししたいのですが短いブログになってしまいすみません…🙇


タレント犬として仕事を頑張ってくれたマロンさんに拍手を👏

お疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

マロンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓