【撮影ブログ】都会の街中で撮影

ファッション雑誌の撮影

今回のペットモデルはアフガンハウンド「はぁと」です。
やっぱり、高級感ありますね!

今回はファッション雑誌の撮影だったので、お座りしたり、お散歩シーンをしたりっていつもの感じです!

撮影の時は少し動くこともありましたが、撮影自体は順調に終わってよかったです。

こういう長毛の犬種って、どうしてもロケだと大量の枯葉とかを拾っちゃうんですよね(;・∀・)
なので撮影の前にはしっかり排泄をさせて、本番までなるべく汚れないところで待機するようにしましょう!

はぁとさん、撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓