【撮影ブログ】山のドッグカフェで

自然豊かな場所のカフェでTVCM撮影

今回のペットモデルはオールドイングリッシュシープドッグの「ヴェルディ」トイプードル「モナ」です。

今回のロケ地はド田舎の山奥の早朝集合だったんで、ものすごく寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ロケもう寒いよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この撮影では、「ヴェルディ」が主に出演して、「モナ」はエキストラ的な出演となりました。

ペットモデルの撮影ではチョイ役とか結構あります。
今回の案件も少し不安ですが、ワンカットとかエキストラ的な出演だと
実際に出来上がった映像には映ってないことがあります。
要するにカットってやつです(◞‸◟)

これがまたちょこちょこあるんで嫌ですよね(;´Д`)
出来上がって楽しみにしてたら、

えっ・・・写ってた?
何度見返しても写っていない…
チーンっ('Д')みたいな

過去には全カットもありましたねー

でもでも、人間のエキストラさんも映ってないとか
あ、現場ですごい話してた出演者の人映ってないやん(;・∀・)
っていうのも結構あるので、この業界ではあることなので皆さんも念頭に置いておいてください!

ヴェルディもモナも寒くて早くて遠い場所ですごくがんばってくれました!
飼い主さんたちもとっても理解のある人たちでとても助かりました!

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓