【撮影ブログ】RIONさんと番組撮影!

番組撮影に行ってきました!

今回はゴールデンレトリバー「RION」さんと番組撮影に行ってきました!

 

 

 

今回は番組撮影の中でいろんなワンちゃんと会ってきました(笑)

撮影って1匹でやることや同居犬同士で撮影することはよくあるんですが
今回は初めましてのワンちゃんと撮影をしました!(^o^)

知らないワンちゃんと初めて会うと怒ってしまう子やびっくりしちゃって逃げてしまう子など
様々な動きがあるんですがRIONさんはとっても友好的な子なのでどんなワンちゃんともすぐ仲良くなりました😋

皆さんのワンちゃんは他のワンちゃんに会うとどんな反応を見せますか?
やっぱり性格があるので色んな反応があると思いますが
私(動物プロスタッフ)が飼っているワンちゃんは他のワンちゃんが苦手で(泣)

RIONさんみたいに温厚な子は本当にすごいなーと思います😂

撮影の合間にパシャり📸

 

色々なことをしましたが一生懸命頑張ってくれたRIONさん!
お疲れ様でした☺️

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

RIONさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓