【撮影ブログ】ミュージックビデオ撮影

とあるアイドルさんのミュージックビデオ撮影に行ってきました!

今日のペットモデルは秋田犬の「ハッチ」さんです!

ハッチさんの今回の演技1つ目は「アイドルの方々の前をスーッと通り過ぎる」です!(^^)!

「スーッと」って人によってスピード感が違うので難しい…笑

早すぎても遅すぎてもダメなので、呼ぶ時にテンション上げすぎず、下げすぎずの加減が難しいですね(´・ω・`)

 

一度練習させてもらい、スピード感をハッチさんにも覚えてもらいいざ本番!

早すぎず遅すぎずに、

「スーッ」っと通り過ぎてくれました✨

 

アイドルの方々にも「すごい上手だったよ(^^♪」って褒めてもらいデレデレのハッチさん🐶♡

さすがペットモデル✨

 

次にメンバーの1人の方の横にいたまま自由演技!

自由演技って・・・( ゚Д゚)

こっちの方が難しい・・・💦

今回はカメラまで意外と離れていました。

3,4mくらいかな?

あとはカメラが回っている時間も長かったです💦

そんな中でもハッチさんはしっかり自由演技していました👏

カメラが回っている間に、カメラ目線だったり、アイドルさんを見つめたり、ちょっとそっぽ向いたり・・・

その間もお座りでしっかり待てていました✨

 

撮影後には現場スタッフさんからもたくさん褒めてもらい、もふもふしてもらいました( *´艸`)

 

 

ハッチさんお疲れ様でした~♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ハッチさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓