【撮影ブログ】テレビ番組撮影

ペット用品紹介VTR撮影に行ってきました!

今日のペットモデルはミックスの「レオ」さんでした!

今回はテレビ番組内で紹介されるペット用品のVTR撮影でした!

レオさんはカメラが回っている間ひたすら4つ足で立って待ての状態です👀

 

何もない状態ではなく、そこに紹介した商品が体に触れたり人が体を触ったりします✋

 そんな中で4つ足で立ったまま待つのも楽じゃないですよね(;^_^A

 

ペットモデルとして同じポーズでそのまま待つ

というのはよく言われることなので、

ペットモデルを目指す方は是非お家でも練習しておくと良いでしょう!

 

ポーズはそのままで目線だけ動かして欲しい

などのご要望もよく現場では言われるので、その辺も意識して練習してみてくださいね☆

 

 

今回はカメラが回っている時間が長かったので、集中力や疲れないように適度によく様子を見つつ、休憩も挟んでもらいながら撮影していきました!

休憩中はスタッフさんにも可愛がってもらい満足そうなレオさんでした( *´艸`)

 

声のかけ方一つで集中力が切れたりしちゃうので、その辺は気をつけながら撮影していきましたよ!

レオさん、撮影よく頑張りました✨ありがとうね(^^♪

お疲れ様でした~♬

 

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

レオさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓