【イベントブログ】2019年3月登録オーディション合否発表

ペットモデル登録オーディション合否発表!

2019年3月30日(土)にアニマルプロのペットモデル登録オーディションを開催しました✨

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございます!

アニマルプロはペットモデル登録オーディションへのご参加は参加費無料!

合格したペットのモデル登録料無料!

登録後のレッスンがありますが、レッスン料無料!

本当に無料です。

ただし!審査は厳しめです。

タレント犬、タレント猫として即戦力で活躍してもらいたいので、撮影のお仕事をするのに必要な能力面が備わっているかをしっかり審査しています。

 

また、アニマルプロではやる気のある飼い主さんに所属して欲しいと思っています!

合格して登録して満足♬

ではなく、デビューを目指して一緒に頑張ってくれる飼い主さんに所属して欲しいと考えています。

 

本気でペットモデルを目指す方に是非チャレンジして頂きたいです!

 

今回の合格者を発表致します。

下に番号がある方は合格になります。

<3月30日(土)合格者受付番号>

・201903-1-8
・201903-2-6
・201903-3-4
・201903-3-8
・201903-3-9

以上となります。

今回の合格率は23%でした。

 

合否の基準はペットモデル登録オーディションページにも記載しておりますが、

 

◆飼い主さんがペットをきちんとコントロールできない(指示を聞かない)

◆排泄をしてしまう

◆ペットにストレス・負担がかかるとアニマルプロスタッフが判断した場合

などなど、

他にもありますがよくあるのがこの3つです。

 

オーディション会場は初めての場所なので、飼い主さんも緊張してしまうと思いますが、

撮影現場は毎回が初めての場所になります。

 

そんな環境でもしっかりコントロールできるかがポイントです!(^^)!

 

普段からどんな環境でも飼い主さんの指示を聞けるようにトレーニングしておくが大切ですね。

ネコちゃんの場合は初めての場所でもいつも通りおやつを食べたり、おもちゃで遊べたりする事が大切です。

 

今回不合格になってしまったペットさんも、オーディションで課題になったところを改善し、

ぜひまたご参加いただけることを心よりお待ちしております。

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

次回の登録オーディションは2019年4月27日(土)です!

興味がある方は是非ご参加ください。

詳しくはこちらをクリック♪