【撮影ブログ】雑誌の撮影

雑誌の撮影に行ってきました!

今日のペットモデルはボンベイの「梵平」さんと撮影に行ってきました!

今回は梵平さん指名の撮影で
現場に着くとスタッフの皆さんが
「可愛い!」や「商品のイメージにピッタリ!」など言ってくださり梵平さんもとってもご機嫌でした🤗

はじめはテーブルの上でおとなしく伏せているカットなのですが
ジッとするのが得意な梵平さんは形を作ったらほとんど動かずこのカットは数分で終わってしまいました!😲

 

その後に梵平さんの自由演技を撮りました!

自由演技なので特定の場所で自由にしてていいのですがほとんど動かず、もう少し動いていいんじゃない?笑と思ってしまった動物プロスタッフでした笑

とてもスムーズに終わることができて助かりました😌

 

梵平さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

梵平さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪