【撮影ブログ】CM撮影

佐助さんとCM撮影!

とあるCM撮影に行ってきました!

今日のペットモデルはスコティッシュフォールドの「佐助」さんと撮影に行ってきました!

今回はとあるシリーズものでずっとやらせてもらっている作品の撮影でした!

現場につくと「佐助先生!」と皆さん集まってきてくれていつもご機嫌な佐助さんです笑

演技内容は
「テーブルに前足をおいて立つ」
という内容でした!

やること自体はさほど難しくないのですがその体制を数十秒キープさせる必要があったのでそこが難点でした😓



何度も撮影を一緒に行なっている制作スタッフさんや超有名タレントの方なのでいつも佐助さんに協力して下さり、今回も出来るだけ佐助さんが緊張しないような現場の雰囲気を作ってくれました😌✨

そのかいもあり、本来はなかなかキープすることが難しい体制ですが数十秒キープすることができスムーズを終えることが出来ました🤗

撮影終了後も皆さんに撫でてもらったり抱っこしてもらったりと終始可愛がってもらって嬉しいそうな佐助さんでした😁

佐助さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

佐助さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪