【撮影ブログ】CM撮影

ミントさんとCM撮影!

とある車メーカーのCM撮影に行ってきました!

今日のペットモデルはゴールデンドゥードルの「ミント」さんと撮影に行ってきました!

今回は2日間の撮影でした!

演技内容は

・車の中で伏せている
・吠える

という内容でした!

基本的には車の中で座っている演技が大半だったのですが何と車を本当に走らせて演技する為、揺れる車の中で体制をキープするのがとても難しいんです😲

ペット用ハーネス、シートベルトを使用して行なっております。

どうしても揺れを気にしてしまって立ち上がろうとしたりとしてしまうことが何度かありましたが、ミントさんもタレント犬として何度も撮影を経験しているので一度落ち着かせてあげるとすぐに適応してくれました🤗

吠えるカットでは

まだ完璧ではなかった指示で吠えるトレーニングを撮影の合間に繰り返し教えてあげると

本番ではしっかり指示で吠えてくれこのカットもスムーズに終えることが出来ました❗️

撮影の合間では出演者の方々が遊んでくれてとってもご機嫌なミントさんでした😁

ミントさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ミントさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪