【撮影ブログ】雨の中

雨だけどロケの再現VTR撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さんです!

今回の再現では、繋がれているのとお散歩シーンだけなので、演技の難易度は高くありませんでした!
連続ドラマを経験している豆さんなら能力的には全く問題ないよね(*´з`)

現場に到着

子役4人もおる(;'∀')

演技は子供に囲まれて、可愛がられるというシーンでしたが
豆三郎は子供が好きなのでどんなに上からワッシャワシャ触られても逃げることなく
お利口さんでいてくれました。

子役とペットモデルの撮影って本当に多いです。

子供は触り方をレクチャーしても、若干怖さが残っている子役は
やっぱり変な触り方をします。
これが結構、嫌がるタレント犬が多いので、日ごろから慣れしていってほしいですね。

現場でもいろんなスタッフさんがいて、みんながみんなワンちゃんの事を知っているわけではありません。

現場に入ったら「キャー!可愛い!(ドタドタ)」と勢いよく犬に向かってくる人もいますし
いきなり上から撫でに行く人もいます。

タレント犬はそういったことにも慣れていく必要がありますので、日ごろから
あえて上から触ったり、知らない人にたくさん触れ合ってもらうことが重要です('ω')ノ

当日は現場が雨降っていたので一緒に車待機・・・
(うわっ、めっちゃ雨降ってんじゃん)って顔の豆三郎(笑)

撮影は順調に終わってよかったです!
豆三郎さんお疲れ様でした~♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

豆三郎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓