【撮影ブログ】快適空間のお家で撮影

エミリさんとグラフィック撮影!

今回のペットモデルはスコティッシュフォールドの「エミリ」さんです🐈

今回の撮影は猫さんの事を考えてリノベーションされたお家でのプロモーション用の撮影でした(*‘ω‘ *)

 

初めての場所で最初は緊張していたエミリさん🐱💦

しかし、いざ撮影が始まるとあら不思議✨

クライアントさんから求められる動きを次から次へとやってくれました👏

エミリさんにはタレント猫魂をみせつけられちゃいました(`・ω・´)

「猫さんにのんびりゆったり過ごして欲しい」と作られた場所では本当にリラックスしてくれ、

『まさにコレ!この状態を撮りたかったんです✨』っと言っていただき、いい所をたくさん撮ってもらいました!

 

この日撮影した写真はグローバルベイスさんのHPやSNSでも紹介されているので、皆さんも是非ご覧ください😊

 

エミリさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

プリンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓