【撮影ブログ】佐助さんとドラマ撮影

とあるドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはスコティッシュフォールドの「佐助」さんと行ってきました!

またもや佐助さん!
って思った方もいらっしゃるかもしれませんね。笑

今回は2日連続の撮影でした😄
1日目はロケ撮影
2日目は屋内撮影と大忙しでした💦

1日目では河川敷での撮影でした!
タレントの方と一緒に座ったり
おとなしくしている演技なのですが

意外と簡単そう?と思った方もいるかもしれませんが外でおとなしくしているのってとても難しいんです😓

近くには学校などもあり体育の授業の音など
気になってしまうものが沢山ある中でじっとしてるいるのはネコちゃんにとってはなかなかな高難易度です笑

ですが佐助さんはプロ根性を見せてくれました☺️

多少は気にしつつもしっかりタレントの方の横でじっとしてくれていました👍✨

2日目の撮影も
椅子の上やソファーの上でじっとしている演技が基本でしたが外より気になるものが少ないので難なくこなしてくれました👏

写真は変顔な佐助さんです😋
佐助さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

佐助さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪