【撮影ブログ】ミュージックビデオ撮影

とある大物アーティストさんのMV撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはエキゾチックロングヘアー「治(はる)」さんです

今回はご指名を頂いた治さん🐱

演技内容は数カットなので、治さんに合わせて撮影しましょうね~

・・・なんて、事前に打ち合わせしていました!

 

そして、現場で1カット目が終わると監督さんとスタッフさんが何やらヒソヒソお話・・・

 

え、なに??(;'∀')

 

ってなってたら「猫のシーン増やそうよ」っという内容✨

 

治さんがとってもいい動きだったので、急遽出演シーンが増えました♪

 

わーい(*´ω`*)

 

その場でこんな感じで、こんな動きお願いします~!

っというリクエストにもばんばん応えてくれた治さん🐈♬

 

さすがタレント猫!立派にお仕事してくれました👏

 

完成はもう少し先なんですが、今から楽しみです(^^♪

 

治さんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

治さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓