【撮影ブログ】Chikoさんと動画撮影

WEBCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはビーグル「Chiko(ちこ)」さんです


とっても小さいビーグルの女の子です(*´▽`*)

今回の撮影はWEBCMで、基本動作のほかにゴロンっとする指示ができることが重要な撮影でした。

また演出で花冠をかぶせるので、しっかりマテができないといけませんでした。

Chikoさんは花冠をかぶせても嫌がることなくしっかりマテができて、
現場では「いい子だねー😝」など歓声が上がるほど気に入っていただきました!

ゴロンも撮影では頻繁に使われる指示ではありませんが、こういう案件が来てから教えるのではなく

どんな案件が来ても対応できるように日ごろからいろんな指示を教えておくとデビューできる確率ぐっとあがります。

この指示!この芸!というわけではないので、自分のタレント犬が簡単に覚えそうな日ごろのクセやしぐさを指示として
教えていくと、飼い主さんも何かを教えるコツがつかめると思います。

女優なので、事前のチェックは欠かさないChikoさん(笑)

完成が楽しみです!

Chikoさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Chikoさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓