【撮影ブログ】海の見える公園で

ファッション誌の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはグレートピレニーズの「桜」さんです

海の見えるきれいな公園で撮影でした(*'▽')

海沿いの場所って風が強くて、声とか全然届かないので離れての指示とかが意外と大変だったりします(;'∀')

でも、桜さんは「マテ」の指示をしっかり聞いてくれて撮影は本当にスムーズにいきました!

お散歩シーンもモデルさんを引っ張らないように頑張って歩いてくれました。

この犬種のような大きな子は、引っ張るとどうしてもモデルさんの手が痛くなったり
子役だとそのまま倒してしまうこともあります。

本番もうまくいくってことは飼い主さんが日ごろから自身の犬をタレント犬として意識している証拠ですね(*´з`)

撮影後もタレントさんと記念撮影をしたりと大人気の桜さんでした(*'▽')

桜さん!撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

桜さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓