【撮影ブログ】お洒落なハウススタジオで撮影

たくさんのペットモデルと一緒に撮影でした!

今回のペットモデルは5頭います!

ポメラニアンの理鈴さんマロンさん

スタンダードプードルの福寿さん

ダルメシアンのシュウさんリョウさん

今回はファッション誌の撮影という事もあり、とってもおしゃれなハウススタジオで撮影でした🌹

同じ犬種のペットモデルさんと一緒に撮影するカットもありました👀

 

初対面でもお互いを気にすることなくしっかり撮影ができるのはタレント犬としても大切ですね✨

 

待ち時間にはペットモデルオーナーさん同士での会話も弾んでいました♪

飼い主さん同士の交流もあり、現場スタッフさんたちとも和気あいあいとした良い雰囲気で撮影も順調に進んで行きました(*´▽`*)

 

撮影内容はファッション誌なので、モデルさんに抱っこされたり、お散歩シーン、近くに寄りそうなどのカットがありましたが、どのペットモデルもよくできていて言うことなし!です✨

目線を取る飼い主さんたちが上手に目線コントロールできていたも良かったです👏

 

アニマルプロの無料撮影レッスンでも目線のコントロールやモデルさんへのリードの渡し方、抱っこで渡す際の渡し方はやりましたしね☆!(^^)!

 

アニマルプロの無料レッスンでは、これからもいろんな撮影に対応できるようにペットモデルだけでなく、飼い主さん自身も成長できるレッスンです✨

 

みなさんぜひ積極的にレッスンにも参加してくださいね~(^^♪

 

皆さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

理鈴さん、マロンさん、シュウさん、リョウさん、福寿さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓