【撮影ブログ】アッシュさんと撮影

アッシュさんと再現VTR撮影でした!

今回のペットモデルはラブラドールレトリーバーのアッシュさんです🐶

 

🌸桜が満開の日の撮影でした🌸

(ブログ遅くなってごめんねさい( ノД`)シクシク…)

 

お天気も良く☀むしろちょっと暑い位の気温でした💦

今回は外での撮影だったので、気温や体調などを気にしながら撮影していきました!

アッシュさんは体の色が黒いので特に気を付けて撮影しました!!

 

これから夏に向かって気温も高くなっていくので、外での撮影には細心の注意を払います‼

 

まずは演者さんと遊ぶシーンの撮影です!(^^)!

人と遊ぶのが好きなアッシュさん✨

初めましての人とでもすぐに仲良くなれちゃいました♪

 

次にお家の門の前で道路の方を見て人が来るのを待って、人が来たら急いでお庭にその人を誘導する!

っという今回の撮影でとっても重要なシーンの撮影でした(`・ω・´)

 

このシーンもアッシュさんと動物プロの息がぴったり合ってちょちょいのチョイ♬(*‘ω‘ *)

全て一連の動作でしたが、完璧な演技を見せてくれました👏

 

指示を出す人が近くにいなくてもしっかり指示を聞けるのはペットモデルとしてとっても重要な事ですね!

 

普段、「お座り」や「伏せ」などの指示は割とワンちゃんの目の前で指示を伝えている方も多いと思います。

しかし!撮影となると近くにいれない状況もたくさんあります💦

 

そんな時、ちょっと離れた場所からでもしっかり指示を聞けるようにトレーニングしておくといいですね!

 

特殊な芸ができることよりも「お座り」・「伏せ」・「待て」がどんな状況で完璧にできることの方がペットモデルとしては重要なんです👀

 

いつもと同じトレーニングをするのではなく、その子に合わせて内容もレベルアップしていけるとその子の能力がぐんと上がっていきますね✨

アッシュさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

アッシュさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓