【撮影ブログ】ティモンさんと撮影

ティモンさんと企業用PV撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはミーアキャットのティモンさんです🎶

 

今回の撮影にミーアキャットさんの存在が欠かせないとの事でティモンさんご指名で頂きました✨

 

今回のポイントは「立ち上がる」です!(^^)!

ティモンさんお出かけなれしていることもありスタジオでも終始リラックス~♬

初めての場所でも緊張しない事はタレントペットさんとしては必要不可欠なことですね!

 

ティモンさんの可愛さでスタッフの皆さんからも大人気💛

撮影会が開催されていました(笑)

 

立ち上がる動きも大好物のご飯🍚パワーでバッチリ決めてくれましたよー!

撮影でたくさんおいしい物が食べれてティモンさんも大満足☆

現場のスタッフさんたちも大満足☆

 

とってもアットホームな雰囲気で撮影出来ました!

 

ティモンさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓