【撮影ブログ】ソイさんとジャケット撮影

CDジャケットの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはペルシャの「ソイ」さんです!!

目がくりくりなソイさん🐱
今回も頑張ってくれました!

内容は
お座り、伏せ、歩くの3種類でした(*‘ω‘ *)
撮影にも慣れてきたソイさんはどれもスムーズに行ってくれました!

お座りでは体勢をとるとしばらくじっとしてくれて目線もバッチリとることが出来ました✨
伏せの演技でもお座りと同じようにしっかり行ってくれました(^^♪

歩く演技では特定のものに向かって歩いてくれたので演技もしっかり行えました😊

ソイさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ソイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓