【撮影ブログ】またまたルウさんと撮影

 

まずは共演者の皆さんにご挨拶♬

おっとりで優しいルウさんは共演者の方達とも上手にご挨拶出来ました(^^♪

 

撮影本番では難しい動きもありましたが、ルウさんしっかり名演技してくれましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ペットモデルとして活躍するには普段から撮影を想定して色々トレーニングしておくといいですね☝

 

まずはどんな場所でもしっかり集中できるように!

登録オーディションの時にもよく見られるんですが、初めての場所に行くと集中できないワンちゃん🐶💦

飼い主さんからも「お家ではできるんだけどなー💦」っていうセリフもよく耳にします。

 

撮影現場は毎回初めての場所になります。

お家以外の場所でもトレーニングをしてご自身のワンちゃんがしっかり集中力を維持できるようにトレーニングしておくと良いですね(^^♪

 

また、撮影は飼い主さんがリードを持って指示をすることの方が少ないです。むしろほぼないです。

外で練習する際はロングリード等を付けた状態で飼い主さんがリードで誘導や手でワンちゃんの体を触って体勢をとらせるのではなく、声の指示でしっかり出来るように意識してトレーニングしてみましょう💡

 

初めての場所でしっかり集中できて飼い主さんの声の指示だけでしっかり出来るようになれば、

みなさんのご自慢の愛犬がペットモデルとして活躍できる日も近くなるはずです!

 

ルウさんお疲れ様でした♬

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ルウさんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓