【撮影ブログ】くるみさんと撮影

くるみさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、柴の「くるみ」さんです!!


紫陽花が良くお似合いです(*'ω'*)✨


今回は河川敷とハウススタジオの二か所で撮影を行いました!

まずは河川敷から撮影スタート!
撮影内容は、ひたすら一点を見続けるといったもの!


電車の音が聞こえたりお散歩中のワンちゃんや自転車が横を通ったりと
集中力が切れやすい環境の中、くるみさんはつぶらな瞳で一点を「じーーーーー👀✨」

誘惑の多い屋外で長時間集中し続けるとなると
かなり大変なのですが、さすがくるみさんです💛

撮影途中に違う所を見てしまうとまた取り直し…という事になり、
何度も撮り直しを行うとどんどん集中力も下がるという悪循環につながります…💦

一回でさっと集中してできる事は現場はもちろんペットモデルにとっても
いいことですね(´∀`*)‼


外ロケをばっちり決め、そのままスタッフの皆さんとハウススタジオへ🚌

ハウススタジオ内でも集中して一点を見続けます!

なかなか大変な撮影でしたが、些細な音でふと違うところに目線を移すということも無く、
くるみさん本当によく頑張ってくれました( *´艸`)

おかげで動物プロスタッフかなり助かりました(`・ω・´)ゞ🎶


最後はくるみさんのにこにこスマイルをどうぞ(*‘ω‘ *)💛

くるみさん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

くるみさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓