【撮影ブログ】とある雑誌の撮影へ!

今回のペットモデルはワンちゃん2匹とネコちゃん2匹の合計4匹で行いました!

プードルの「モナ」さん

フレンチブルドッグの「レイ」さん

マンチカンの「まんちよ」さん

 

 

ペルシャの「ソイ」さん

今回は1匹ずつ順に行いました!

まず初めは宣材写真と同じように正面お座りを撮りました☺️
アニマルプロの厳しいオーディションで合格したペットモデルさん達なので
正面お座りはお手の物!と言わんばかりにしっかり行ってくれました😏笑

その後はタレントの方と抱っこしてもらったり、近くでお座りしたりしました😋

4匹ともとってもいい子だったのでどの撮影も問題なく終えることが出来ました✨

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓