【撮影ブログ】菜々・Rio・Rieruさんと撮影

ボーダーズさんたちと再現VTR撮影!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「菜々」さん

ボーダーコリーの「Rio」さん

ボーダーコリーの「Rieru」さんです!

 

今回はこの3頭で再現VTR撮影です📷

この日は朝から雨模様・・・☔

午前中に森っぽいところでのロケ撮影でした(;'∀')

今回は森っぽい所なので、草がたくさん生えている所で色んな演技をしなくてはいけません!

しかも雨なので、足元も悪い・・・

そんな悪条件の中でしたが、3頭ともしっかり集中して演技してくれました✨

3頭一緒にバラバラの演技をするシーンもありましたが、それぞれがしっかり集中していました👏(*‘ω‘ *)

特に菜々さんは登場シーンが多く、難しいシーンもありましたが雨の中でもばっちり撮影出来ていました(^^♪

 

午後からは移動してハウススタジオ内での撮影でした!

 

ハウススタジオ内では限られたスペース内にたくさんのスタッフがいる中でそれぞれが演技をしなくてはいけないので、大変なシーンもありましたが、ここでもしっかり演技してくれた3頭🐶🐶🐶✨

 

演者さんとの絡みもある中で本当によくがっばってくれていました!!

菜々さん、Rioさん、Rieruさん疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓