【撮影ブログ】 三瓶さんとドラマの撮影へ!

ドラマの撮影に参加しました!

7月8日からスタートした
フジテレビ系列
月曜21時放送の「監察医朝顔」ミックスの三瓶さんが出演しています!
今回の撮影でも頑張ってくれた三瓶さん!
撮影前に沢山の出演者の方に撫でてもらいました!
皆さんに可愛いと言ってもらいご機嫌な三瓶さんでした😄
茶子先生が飼われているマリン役で参加している三瓶さんは茶子先生の部屋にいるので皆さんも探してみてくださいね😏笑
今回の撮影では抱っこが多い撮影だったので
三瓶さんも安心して行ってくれました😆
普段は少し緊張しやすい三瓶さんですが
抱っこしていると落ち着いて周りの様子を見ていました!
本番が始まると出演者の皆様のご協力もあり無事に行えました!
三瓶さんお疲れ様でした!
皆さんもドラマをお見逃しなく!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんも三瓶さんのようにデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓