【撮影ブログ】そらさんとCM撮影

そらさんとスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんです!!

今日も美しすぎるぞ、そら様✨
今回はTVCMの撮影でした!

ほとんど抱っこされているだけの演技でしたが
カメラ目線のキープ時間が少し長めでした:;(∩´﹏`∩);:

写真撮影と違って一瞬や数秒のカメラ目線では足らないので、やっぱりムービーはそこが大変ですね・・・

しかしそらさんは、目線もしっかりキープしてくれるので本当に助かりました(*´з`)

また、カメラがレールで猫に向かってくる動きで
犬でも結構怖がる子がいると思うような動きでしたが、そらさんは全く意に介さず(笑)

さすがタレント猫って感じで、スタッフの皆さんにも喜んでいただきました!

そらさんお疲れ様です(*´▽`*)
ちゅーるを献上させていただきます!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

そらさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓