【撮影ブログ】海の近くのスタジオで

TVCM撮影にいってきましたぁ~

今回のペットモデルは、ゴールデンドゥードル「ミント」さんです✨

もじゃもじゃです(笑)

海の近くのスタジオで撮影でしたが、海は全く見えない位置なので残念・・・

今回の撮影では、リラックスするような演技を求められました!

いつものミントであれば余裕のよっちゃん♪と思っていましたが・・・
この日は本当に蒸し暑くて、スタジオのクーラーMAXでも
ライティングの関係等で密室にはできず
なかなか室温が下がらないので、(*´Д`)ハァハァが収まんなくて苦戦しました(´;ω;`)ウゥゥ

途中からスポットクーラーを入れてもらって
涼しくしてもらったら、口もあかなくなりリアルに寝ていたミントさん(*´▽`*)

やっぱりこの時期の敵は暑さですね・・・

口が開いて(*´Д`)ハァハァしていると、寝かせる演技が結構難しくなります。
それだけでなく、普通の指示もどんどん反応が悪くなるので
ドッグモデルの体温管理はとっても重要です('ω')

ミントさんお疲れ様でした(≧◇≦)
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓