【撮影ブログ】キバさんとファッション誌撮影!

キバさんときれいなハウススタジオで撮影!

今回のペットモデルは、コモンリスザル「キバ」さんです✨🐒


今回はファッション誌の撮影です👔

モデルさんの肩に乗って同じ方向を見たり、キバさんだけカメラ目線をしたりしました!(^^)!

キバさんは女の子のリスザルさんです👧
このカットは男性モデルさんとの共演でしたが、腕の袖部分をギュッと握って離さなかったり、腕の中にすっぽりと収まったりしてなんだかうっとりしていました(笑)

やっぱり女の子だから素敵な男性モデルさんとの共演が嬉しかったのかな?( *´艸`)

待ち時間も他のスタッフさんから大人気でたくさんの方とふれあいをしていました♬

次はテラスで女性モデルさんとクールな感じでの撮影です📷

モデルさんの近くにいてカメラ目線をするご要望にもしっかり応えてくれました(^^♪

 

スタッフさんたちが思ったよりも全然スムーズに撮影が進み、あっという間に終了✨👏

 

早く終わったので、スタジオに付いていたプールサイドでお散歩させてもらいました♬

 

キバさんお疲れ様でした(*'▽')

今回も現場でたくさん褒められましたよ!


アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓