【撮影ブログ】アミさんとドラマ撮影へ

今回のペットモデルは、ミニチュアシュナウザーの「アミ」さんです✨

まず初めに飼い主役の方とごあいさつをしました!

人が大好きなのでまず「わーい😃」という感じで飼い主役の方のほうに向かっていました(^^♪
触ってもらうとテンションも上がってきて撮影に挑みました!

まずグラフィック撮影を行いました!
内容は散歩シーンだったので問題なく行うことができました!
タレントの方も「さすがプロのワンちゃんは違うね!」といって下さり、
とてもご機嫌なアミさんでした(笑)

ドラマの本編の撮影が始まると
最初は先ほど同様散歩シーンだったので問題なく終えることができました!
飼い主役の方が止まったらしっかり止まることもできました😄

そのあとにタレントの方の手をなめる演技だったので
いろいろな工夫をして手を舐めるようにしました(・∀・)ニヤニヤ


すべての演技を難なくこなしてくれたアミさん!
お疲れ様でした😊

アニマルプロ他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

アミさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓