【撮影ブログ】ハリーさんと写真の撮影

グラフィック広告の撮影に行ってきました!

ブログの更新がなかなかできておらず申し訳ございません!!

最近撮影続きで動物プロダクションスタッフ全員フル稼働しておりました💦

皆様に撮影のご報告をしっかりしていきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは撮影ブログ再開したいと思います!!

 

今回のペットモデルは、ラブラドールレトリバー「ハリー」さんです✨

アニプロくんとの距離が縮まらないハリーさん(笑)

今日はグラフィック広告の撮影なので、待てを中心とした能力を求められました。
ハリーさん、待ってはしっかり効きます( ̄ー ̄)ニヤリ

後半、少し集中が切れて、興奮気味になりましたが長い時間頑張ってくれました(^^)/

タレントさんとの撮影でしたが、一回のカット数が結構多いので
実際に待たせる時間は5分とかになります。

5分待たせるって結構、大変なんです!
皆様もぜひ、トライしてみてください!
距離は5mくらい離れます!

ハリーさんは待機中も大人気で、終始いろんな方に触られては
ひっくり返ってタレント犬ライフを満喫していました(*´▽`*)

かわいい(≧◇≦)
的な言葉に素早く反応し、普段おっとりのハリーさんは
触ってくれそうな人へと素早く甘えに行く技を持っています(*´з`)

ハリー:アニプロくん?あいつ嫌い(笑)

アニプロくんの片思いで終わりましたが、次回こそ仲良くなれるといいね(*´з`)
ハリーさんお疲れ様でした
😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ハリーさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓