【撮影ブログ】ダックスチームとTVCM撮影

二頭のダックスさんたちと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミニチュアダックスフンド「オルテンシア」さんと「アズナヴール」さんです✨

とってもキュートなダックスに挟まれて、アニプロくんもご満悦です!

今回の撮影は抱っこのされての演技でした!

ただの抱っこでも、細かな演技が入ると意外と難しいんです!!
このブログを読んでる方はペットユーザーがほとんどだと思いますが
ペットを飼っている人って何気なく、ペットのバランスだとか
持ち方とか感覚で調整しているんです('ω')ノ

ペットに慣れていない方にとってはたかが抱っこ、されど抱っこなのです(._.)

今回はスタッフの説明がへたくそで少し大変になってしましたが
出演者さんと二頭に頑張っていただいて何とか無事撮影を終えることができました!

アズテン(2頭の略称)さん、出演者の皆様、ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

アズテン:まぁそんな落ち込むなや( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフへのフォローも欠かさないタレント犬たちでした✨

オルテンシアさん、アズナヴールさんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

アズテンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓