【撮影ブログ】Chikoさんと公園で撮影

TVCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ビーグルの「Chiko」さんです🐶💛


 演技はズバリ「吠える」です(`・ω・´)

よくある演技の一つですね☝
当然、やたらめったら吠えればいいわけでもなく、タイミングが求められるます!

今回は一声のみバージョンと連続して吠えるバージョンの2つが求められました👀

Chikoさんと5m位離れた場所からの指示しかできなかったんですが、それでもしっかり吠えることが出来ました✨
連続吠えは声を出せないので、ハンドサインのみでしたがそれでもバッチリ!

さすがタレント犬👏

撮影では同録はよくあります(;'∀')
モデル犬として活躍する為には日頃から撮影を意識したトレーニングをしておくと良いですね♪

「同録」については以前ブログでもご紹介しているのでコチラをご覧ください😆

Chikoさん今回もいい演技してくれてありがとう!

お疲れ様でした💓

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Chikoさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓