【撮影ブログ】Laniさんと雑誌の撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、オーストラリアンラブラドゥードルの「Lani」さんです✨

今回は雑誌撮影に行ってきました!!

撮影内容としてはお座りしたり立って待てしたりと現場での判断で様々なポージングをしました!
モデルの方もワンちゃんが大好きな方で空き時間でも撮影中でもずっと可愛がってくれていました😍

撮影中も動物プロトレーナーの指示もしっかり聞いてくれて「すごいいい子~!」と言ってくれました😄
さすがタレント犬ですね😆

スムーズに撮影をこなしてくれた
Laniさんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Laniさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓