【撮影ブログ】おもちさんとまだ結婚できない男の撮影!

「まだ結婚できない男」の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの「おもち」さんです✨

次回予告にもチラッと登場しております!第5話に初登場のおもちさん🐶
やっと情報解禁です✨👏

この日が初めての撮影でした👀
夜のお散歩シーンの撮影です!(^^)!
共演者の「タツオ」さんと一緒のシーンもあるので大変なシーンもありましたが、
「まだ結婚できない男」の現場がはじめてとは思えないほどの落ち着きっぷりでした❣
撮影現場ではたくさんのスタッフさんが見守る中での演技になるので、
どうしても周りが気になったりしちゃいそうですが・・・
そこはさすがタレント犬🐶!
歩きながら真横向いてカメラ目線をするシーンでは
可愛らしい笑顔まで見せてくれました(笑)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おもちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓