【撮影ブログ】RolanさんとMV撮影へ!

今回は ゴールデンレトリバーの「Rolan」さんと撮影に行ってきました!

今回はMV撮影に行ってきました!

まず現場に行くと制作スタッフの方々皆さんがワンちゃんが好きで撫でにきてくれました😆✨
撫でられてご機嫌なRolanさんでした(笑)

撮影内容としてはお家の庭にあるベンチでお座りと
演奏している皆さんの真ん中にいるという演技でした!

お座りで待ては指示をしっかりきいて待つことができていました😄
次の演技ではメンバーの皆さんが動いてる中に入っていく演技では
最初は気にしていて少しキョロキョロしていましたが徐々に慣れていき
自らドラムの横でお座りしたりギターの足元に行ってみたりとアドリブ全開で
監督もとてもいいのが撮れたと喜んでくださいました😍
さすがタレント犬ですね!

 

長時間の撮影でしたが頑張ってくれました!
お疲れ様でした!Rolanさん!

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Rolanさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓